気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HOT 東方神起…そしてSuper Juniorの“連続テロ事件(? )”
『ナチュラルカラーズ アクアスキンコンディショナー』新感覚のローション美容液が遂に解禁!!「...
90年代に旋風を巻き起こした伝説的な“アイドル ライバル” H.O.T.(エイチ・オー・ティー)とSechs Kies(ジェクスキス)、その後に続いた最高の“ボーイズグループ”東方神起。彼らは熱狂する無数の少女ファンを武器(? )にして、スクリーンに進出したという共通点がある。

1998年Sechs Kiesがハイティーン映画『セブンティーン』でスタートを切ると、2000年にはH.O.T.が韓日合作3D立体映画『Age Of Peace』に出演した。東方神起は昨年、劇場版ドラマ『Vacation』にキャスティングされ、OSTはもちろん俳優として変身を遂げ、万能エンターテイナーとしての土台を固めた。

そして今回は13人のイケメン軍団<Super Junior(スーパージュニア)>が、映画『花美男連続テロ事件』で映画俳優としてのデビューを飾る。

Super Juniorの所属事務所でもある<SMエンターテイメント>の忠武路(チュンムロ)初進出作である『花美男連続テロ事件』は、『同い年の家庭教師』とSBS『恋愛時代』を執筆した作家パク・ヨンソンがシナリオを担当し、『女子高怪談2』の助監督を務めたイ・グォン監督がメガホンをとる作品。

毎月14日に連続テロ事件が発生すると、これを追跡する“キボム”(キム・ギボム)が事細かにブログに掲載し、ホットイシューとして浮上する。次のテロ対象の学校に指定された高校の花美男3人衆である学校会長“シウォン”(チェ・シウォン)、柔道道主将“カンイン”(キム・ヨンウン)、校内ダンスグループのリーダー“ヒチョル”(キム・ヒチョル)は、プライドをかけた作戦に突入するという内容だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/282-c053fb1b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。