気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森理世フィーバーだ!ミス・ユニバースの凱旋に取材依頼殺到!
中森明菜/AKINA NAKAMORI 20th ANNIVERSARY BES
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000000-sanspo-ent
 メキシコ市で開かれた2007年ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世(りよ)さん(20)=静岡市出身=が11日、都内のホテルで凱旋会見を行った。25万ドル(3038万円)相当のクラウン(冠)をかぶって登場した森さんは「誰よりも準備してきた自信があった。クラウンとサッシュ(たすき)を日本に持ち帰ると決めていた」と喜びを語った。今後“森理世争奪戦”が勃発しそうだ。


 テレビカメラ11台、約150人の報道陣が待ち構える中、森さんが韓国人女性による日本の人気ブランド「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」(約16万8000円)の白黒のドレスで登場すると無数のフラッシュが光った。

 森さんは「受賞の瞬間は頭の中が真っ白になって覚えていません。これからたくさんの経験をしていくと思いますが、忘れたくないのは感謝の気持ちです」と笑顔。ミス・ユニバースにだけ戴冠が許される、800個のダイヤ(18カラット)と120個の真珠を使ったクラウンをかぶった茶髪を何度も掻き上げた。

 身長1メートル75でスリーサイズは非公表だが、推定B90W60H90。ノーブラにも見えるボディーラインはまさに“世界水準”だ。関係者によると、10日に米国から成田空港に帰国した森さんの下にはテレビ番組など約30媒体から取材依頼が殺到。この日もテレビ番組のインタビューなど約10件をこなしたという。

 こうした“森理世フィーバー”をよそに、本人は「出国時と到着時で全く環境が変わったのはミス・ユニバースの力...

ニュースの続きを読む




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/281-0ccda11b

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。 ドラマあれこれ【2007/06/13 23:05】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。