気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ヒョンビン「遅れてごめんなさい」久々の近況公開! 
高杉晋作キティ 根付
韓国俳優ヒョンビンが、自身のファンサイト<ヒョンビンサラン>4周年を記念し映像メッセージを送り、ファンから熱い反応を得た。

「昨年の今頃に3周年になったと映像メッセージを送ったけど、もう1年が過ぎましたね」と口を開いたヒョンビンは「常に後ろから応援してくれるファンの皆さんに感謝しています。次の作品が決まっていなくて、皆さんにお会いできず残念ですが、なるべく早くいい作品でお会いできるように頑張ります。愛してます」とファンへの愛情を示した。

これを見たファンたちは「元気がなさそうに見えます、元気出して」「ファンを思う気持ちに涙が出そうです」と、自分たちを忘れずに映像メッセージを送ったヒョンビンに対し、感動を隠しきれなかったようだ。

現在ヒョンビンは、次回出演作を検討中だ。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ヒョンビン お茶のCMでチョン・ジヒョン&イ・ヒョリを抑えた?! 
『雪の女王』ヒョンビン 「漫画と童話と映画を1度に楽しめるドラマ」
ヒョンビン 「とり肉は飽きて食べない」
ヒョンビンが来日 ドラマ『雪の女王』プロモ活動

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
いまさら? - パンドラの箱 (6月12日10時41分)

和田正人 今週妻が浮気します... - チョイスちょいすchoice!!! (6月12日10時41分)

懐かしい、エキセントリック少年 - 番組雑記 (6月12日10時40分)

「おはスタ」ミニドラマ~ - 小春日記 (6月12日10時39分)

夏 - 編集室日記 (6月12日10時38分)

プレステ、[Fashion]んでは、 - テスト (6月12日10時38分)

更新とはっぴょーです:A - DUO-LOG (6月12日10時38分)

朝から。。。 - あじあな映画&ドラマ大好き! (6月12日10時35分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/274-69637908



