気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.26 「LOST シーズン3」現場潜入その3
 anego[アネゴ] Vol.3 / 篠原涼子
取材2日目、今日は朝から撮影が行われているとのことで、陽が昇り始めて間もない時間に撮影現場へ。そこではすでにスタッフによる準備が進められていて、キャストもスタンバイ済みでした。撮影するのはビーチの一角を舞台にしたシーンで、ジン、サン、クレアが登場。ビーチに網を仕掛けたジンが漁をするかたわらで、サンとクレアが話し込むシーンのようです。リハーサルの合間、ジン役のダニエル・ディ・キムが私たち取材陣に気づき、「松坂のレッドソックス入団が決まったね!」と笑顔で一言。そうなんです。この日は松坂投手の話題が新聞を賑わせた日。「僕は野球好きなんだ!」というダニエルが気さくに話しかけてくれました。

その後しばらくして、撮影をいったん終えたダニエルがビーチでインタビューを受けてくれることに。もう取材陣との息もばっちり(?)です。シーズン3では、「サンのお腹にいる子供の存在が、ジンとサンの夫婦関係の鍵を握ることになるかも」というダニエル。しかし、肝心の「子供の本当の父親は誰か?」については「僕は何も知らないよ(笑)」とはぐらかされちゃいました。いや、「LOST」の脚本は撮影直前まで極秘扱いだといいますから、本当に知らないのかもしれませんね。

ところで、気難し屋のジンとは対照的に笑顔が眩しいダニエルですが、実際の彼と似ているキャラは「(メカに強いイラク人兵士)サイードかな」だそう。「彼ほど知的かどうかはわからないけれど(笑)、彼の積極的なところと僕の性格は少し似ている」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
LIAR GAME - 開店休業 (6月9日9時29分)

昨夜の雷雨はすごかった!どこに落ち... - おとめ座のスイマー (6月9日9時28分)

ホームタウン#10 狩撫麻礼 - 酒と唄とギターとブルースと (6月9日9時24分)

開運音楽堂&ヤンピースレポ(じゅんの... - KAT-TUN LIFE (6月9日9時24分)

富と名声を・・ - お寺さん紹介センター (6月9日9時24分)

周期16日目 - monamaman (6月9日9時23分)

沢田研二、「どん底」を見た男… - あんな人・こんな人ナナメ読み (6月9日9時22分)

KBS2朝ドラマ「愛しても大丈夫(愛し... - こめろん畑 (6月9日9時22分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/264-a972a7b9



