気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


石原伸晃の「引責応援」
 DRAMA-TIX (CCCD) / PLATINUM PATNUZ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000010-gen-ent
「ダメじゃないか、これじゃあ!」
 参院選出馬の元テレビ朝日アナ・丸川珠代(36)について、自民党がひそかに世論調査した結果に、関係者が落胆の声を上げた。まったく人気がないのである。
「フタを開けてみたら、丸川は男女問わず中高年にまるで人気がない。いや、知名度がないのです。支持しているのは一部の若者だけ。浮動票狙いのはずが、完全にアテが外れた。早くも『これじゃ負け戦』とブーイングが起きています」(永田町関係者)
 党内は「誰が連れてきたんだ」「責任者出てこい!」状態である。
「連れて来たのは石原幹事長代理。定数が1つ増えた東京選挙区では知名度が勝負なのに、丸川がそこまで不人気とは思わなかったようです。都連組織は3期目を狙う保坂三蔵(68)がガッチリ押さえていて、保坂本人も『あのアナウンサーが』と、丸川を毛嫌いしているから、組織票を回してもらうことはできないのです」(都連事情通)
 ニッチもサッチもいかなくなった石原幹事長代理、父親の慎太郎都知事に泣きついたらしい。
「石原ファミリー総出でバックアップするしかありません。無党派層にアピールするために、あの『石原軍団』も丸川の応援に入ることが決まったようです」(関係者)
 そういえば、「西部警察」はテレビ朝日でやっていた。ドラマのように時間内に“解決”できるのか。



◆ドラマ関連ブログ記事
初実験 - LOVE! (6月8日21時29分)

カウントダウンビーイング - 生活便利ブログ (6月8日21時26分)

秘か - ビタミンM (6月8日21時26分)

海外ドラマの話 - なか村 (6月8日21時25分)

ドラマ - To Live Is To Diary (6月8日21時25分)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワール... - トーキング・マイノリティ (6月8日21時25分)

あっきやっまさーん! - みつるの戯言 (6月8日21時25分)

うおし! - b!ttersweet days* (6月8日21時25分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/262-342dcda4



