気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ビクトリアとなぜかK・チーフスも保証「スパイス・ガールズ再結成」
こねこ(DVD) ◆20%OFF!
この何年か何度も噂になりつつも、その度にメンバーの誰かが反対し実現しなかったスパイス・ガールズの再結成。でも、今回はかなり可能性が高いようだ。彼女たちは年末、6つのショウを行なうといわれている。

『Daily Mirror』紙によると、この再結成でメンバーが受け取る金額は1人500万ポンド(約1億2,000万円)。彼女たちは、ベスト・アルバムのリリースに併せてロンドン、ラスベガス、そして東京でライヴを行なう計画だという。

ビクトリア・ベッカムは同紙に「ここだけの話だけど……」と再結成への期待感を口にしている。「どういうなるか見てみましょ。ここだけの話だけど、わたしは絶対に実現するって希望を持ってるのよ」

そして、メンバー5人の中で再結成に1番関心がなかったメル・Cだが、なぜかカイザー・チーフスのドラマー、ニック・ホジソンが彼女の決心は固まったと請け合っている。mtv.co.ukによると、ホジソンはメル・Cとの間に交わされた会話をこう明かしたという。「彼女に“スパイス・ガールズはいつ再結成するんだ?”って訊いたんだ。彼女は“わからない”って答えた。だから“やるべきだよ。いまはパーフェクトな時期じゃないか”って言ったんだ。そしたら“ホントにそう思う? 本当?”って訊くから“ああ”って答えた。そしたら彼女“OK、やるわ”って言ったんだよ。“冗談だろ?”って言ったら“いいえ”って言ってた」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
山下智久が映画初主演!「クロサギ」... - 無限溺愛NewS和KAT-TUN,全力応援 (6月7日19時25分)

どうしよう - まがった先にあるものは. (6月7日19時24分)

あしたはれるかな - white post (6月7日19時22分)

クロサギ映画化決定!!! - 真希・ストーリーは突然に (6月7日19時22分)

好きなものバトン - OCEAN*SKY (6月7日19時22分)

昨日の中丸のページ。 - 亀梨和也応援生活日記 (6月7日19時21分)

ついに「クロサギ」の映画化が決定し... - P For 。。。 (6月7日19時19分)

バランス - 人生は、ドラマじゃ。 (6月7日19時18分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/254-5d9ec476



