気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


奥菜恵芸能界引退「真っ白な状態に」
芸能界に直結したオーディション情報誌【年間購読】Audition
 女優・奥菜恵(27)が、芸能界から引退することが30日、分かった。ハリウッド進出作品となった米スリル映画「シャッター」(来春公開予定)の撮影を5月中に終えたのを最後に、事務所との契約も切れているという。
 所属していた事務所関係者によると、今年に入って奥菜から「自分をリセットする意味でも、一度真っ白な状態にしたい。引退を含めて考える」と申し入れがあり、事務所側も受け入れたという。今後については、何も決まっておらず、事務所の移籍や独立といった考えもないという。
 奥菜は、13歳でデビューし、ドラマ、映画さらには歌手としても活躍。04年1月にIT関連会社サイバーエージェント社長藤田晋氏と結婚したが、05年7月に離婚。原因も奥菜の浮気とされ、その後も週刊誌などでたびたび熱愛が報じられるなど、最近はスキャンダルな面が目立っていた。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
チャ~シュ~メン - 速報!芸能界のウラ情報!! (6月6日23時5分)

ほしーの宣言 - 自由帳 (6月6日22時52分)

紀香涙!サプライズ“ジーン”内ピア... - お笑い芸能アイドルって面白っ (6月6日22時46分)

沢尻エリカ REAL ERIKA - なんくる ~長澤まさみcが好きだ~ (6月6日22時41分)

“スターの芸名” 名前にまつわる爆笑... - グルメなワインに合う料理 (6月6日22時37分)

ロハス カフェ - ロハス(LOHAS) (6月6日22時35分)

人生観の変化かも?????????... - 気になる、気になる新聞 (6月6日22時27分)

ダブル★アクション2 [12] - 地獄兄弟は今日も平和 (6月6日22時21分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/252-35d418f4



