気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


岡本綾が長期休業へ…事務所を退社「自分見つめ直したい」
 パナスカルマ / 岡元あつこ
 女優、岡本綾(24)=写真=が、5月31日付で所属事務所テンカラットを円満退社し、“長期休業”に入っていたことが4日、分かった。

 所属事務所がマスコミ各社に送ったファクスなどによると、今年に入り岡本から「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」と相談があり、事務所は意向を尊重して了承した。

 岡本は平成3年、映画「陽炎」で子役としてデビュー。NHK朝の連続テレビ小説「オードリー」(12~13年)ではヒロインを演じドラマ、映画で活躍してきたが、18年7月、酒気帯び運転と信号無視で検挙された歌舞伎俳優、中村獅童(34)の車に同乗。獅童と竹内結子(27)との離婚騒動の原因にもなったとして矢面に立たされた時期があり、「大人として責任を感じていたはず」(関係者)と心労を抱えていた。5年間務めてきたJAバンクのイメージキャラクター契約が5月19日に満了したこともきっかけとなったようだ。

 一部で報じられた豪男性との交際と結婚について事務所では「初めて聞く話で肯定も否定もできません」とした。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
淑女の夜、アニマルセックス 白石さゆ... - A SEX ORGAN.blog (6月5日18時31分)

岡本綾 引退 - 気になる情報をドンドン配信していき... (6月5日18時30分)

楊菲的BLOGより - 多謝。來了 (6月5日18時29分)

ラーメン屋 is トントン - 田野遼平国会議員ヒゲ剃り (6月5日18時28分)

たこめし ウチゴハン - 吾輩も主婦である! (6月5日18時28分)

◆恵美嬢のもろもろ情報 - 大路恵美ファンサイト (6月5日18時28分)

中澤裕子が辻ちゃん、ミキティに応援... - 芸能などつれづれ日記 (6月5日18時24分)

香椎由宇 最近活躍している若手女優さ... - ぶるーむーんすとーん (6月5日18時23分)



◆女優関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/240-91a11318



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。