気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


大黒摩季のブログ炎上
ビクターエンタテインメント SMAP/SMAP015/Drink!Smap!
 ZARDのボーカル、坂井泉水(40)の死をめぐって波紋が広がるなか、騒動は意外なところに飛び火した。歌手の大黒摩季(37)のブログが炎上したのだ。コトの発端は、大黒が出演した27日放送のバラエティー番組「ウチくる!? 」(フジ系)での発言だった。
「大黒は以前、同じ事務所の歌手のバックコーラスをやっていたが、司会の中山秀征が『下手クソと思う人いたでしょ?』と聞いたのです。大黒はこれに『ハイ、なんでアンタに合わせて私が歌わなきゃいけないの。やっぱ顔か、体か、みたいな(笑い)』と暴露トークした。大黒は当時、坂井と同じ事務所で、坂井はモデルなどの活動をしていたこともある。それで、ネット掲示板に『これはZARDの悪口を言っているんじゃないか』との書き込みが相次いだのです」(芸能評論家)
 憶測が憶測を呼んだところに坂井の急死。結果、大黒のブログには「なんであんなことを言ったのか」「タイミングが悪すぎる」など、数百件の抗議が殺到した。すでに書き込みは消されたが、やっぱりネット社会は怖い……。
(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
マイクロダイエット ダイエット クッ... - マイクロダイエット最新情報 (6月5日9時40分)

アクセス数を生む為の、サイトやブロ... - ホームページを作る人のネタ帳 (6月5日9時39分)

中野美奈子アナと中村仁美アナ同期の... - 芸能ちゃんねる (6月5日9時33分)

ナイシトール カードローン ヘアケア ... - ナイシトールのクチコミ情報 (6月5日9時33分)

映画最新情報 - 映画情報RSS (6月5日9時33分)

mixiモバイルが楽しく便利にリニュー... - タレント芸能スキャンダル本舗 (6月5日9時32分)

NINE ナイン MO☆MO 巨乳 R-15 セクシ... - 69グラビアアイドルの挑発!過激水着... (6月5日9時31分)

チョン・イルか,カン・ドンウォンなの... - promise (6月5日9時30分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/239-7c988d8e



