気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」
当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》フローレスダウンケット
 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。

 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
奥菜恵引退じゃないの?? - 女を磨く日記☆ (6月4日17時51分)

マイフェアボーイ - スッキリのもと (6月4日17時35分)

河合美智子、年下ディレクターと結婚 - 日本人の品格【品格よりも貧格が好き... (6月4日17時1分)

奥菜恵の引退は嘘か? - エンタメ芸能NEWSの真相 (6月4日16時50分)

解決策なんか要らないのに・・ - 滾々(こんこん)と・・・ (6月4日16時29分)

コンサートRSS集 - ジャニーズRSS情報 (6月4日16時27分)

奥菜恵 個人的にすきなんですが・・・... - ℃-uteでキュートにCuteを決める グラ... (6月4日16時26分)

國重 友美 個展 - きになる話 (6月4日16時17分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/236-b2e9fb87



