気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小百合恩返しの植樹「命ある限り…」
プライベート プラセンタ(多くのモデル・女優も、愛用してる美容成分!!新鮮なプラセンタが、「...
 18年計画で財政再建をスタートさせた北海道夕張市を応援しようと、女優の吉永小百合(62)が3日、同市を訪れ、自ら提唱した桜の植樹祭に参加した。05年公開の主演映画「北の零年」の撮影で世話になった当地への恩返し。地元の小学生とともにスコップを手にした小百合は「年に1度は必ず来たい」と話し、約500人の市民らを感激させた。

 植樹イベントは、北海道開拓民の苦労を描いた「北の零年」のロケセットが保存されているミュージアム「希望の杜」で行われた。小百合にとってはオープン時の05年9月と、昨年5月に続く訪問だ。

 絶好の晴天が迎えてくれたが、小百合の心には撮影終了後からずっと雲がかかっていた。夕張市が約350億円の赤字を抱えて破たん。「暗いニュースばかりが多くて心配」と昨年9月に高橋はるみ北海道知事(53)に手紙を送り、「希望の杜」の存続を要請するとともに支援を約束。今年3月に財政再建団体に移行するに及んで、夕張市の花である「桜の森づくり」の推進を加速させる試みを決意。過去2度の訪問の際にも自ら用意した桜木を1本ずつ植えていったが、今回は「命ある限り続けていきたい」という覚悟も口にした。

 小百合は「医療問題など胸が痛くなることも多い。みんなでサポートしていかなければいけない。全国の皆さんに夕張の姿を見ていただきたい。市民の皆さんはめげないでほしい」とエール...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
キャメロン・ディアス:紀香とセクシー... - 芸能人の【裏】ニュース (6月4日9時38分)

河合美智子が結婚! - ニュースにつぶやく (6月4日9時36分)

みひろ「解禁」 - AV女優のDVD情報 (6月4日9時36分)

淫乱学園 -IMMORAL SCHOOL- - 無修正D... - ERO JAPAN (6月4日9時35分)

知念里奈 - NEWSなニュース (6月4日9時35分)

人気女優の胸をさわれる電車! - 芸能裏情報 (6月4日9時34分)

釈由美子 英語でしゃべらナイトの釈由... - 記念すべき (6月4日9時34分)

あは~笑った~♪イズム#103 - Natural Flower (6月4日9時29分)



◆女優関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/233-097e3d98



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。