気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


小島可奈子 ヌード撮影秘話を披露
L-Mary製斜めフリルパーティードレス(ピンク)【連続SA0521】
 女優の小島可奈子(31)が26日、都内のホテルでファンイベントを行った。昨年11月に発売された初ヌード写真集「Moon&Sun」(バウハウス)に収録しきれなかった未公開カット20点をポスターにして3月からネット販売、その購入者から抽選で50人を招待したもので、沖縄から駆けつけた熱心なファンもいた。写真集撮影の裏話から趣味の琴の話、さらには質問に答える形で恋愛観も披露。小島は「宇宙でデートをしてみたい。でも今は結婚より仕事が楽しいな」と笑顔で語った。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
2003.06.11/09:24 おは^^ - 実録 ケンとユリアの恋愛日記 http://... (5月27日22時47分)

シャンブルバスケット かごバッグ ギ... - 素敵なものいっぱい『プリモ・アモー... (5月27日22時44分)

今日も暑かったね。 - NamotechBlog (5月27日22時44分)

(*ノ∀ノ)キャー - PINKLESSTAR (5月27日22時44分)

おお振り合わせ~2. - あらゆるD輔式ジャンケン~part2 (5月27日22時43分)

たけちゑさんのリクエストのお応えし... - ぶ~たら日和 (5月27日22時43分)

無念。 - YSS BlackBass blog (5月27日22時42分)

ねんどろいど デスノート L 完成品フ... - 美少女フィギュア通信 (5月27日22時41分)



◆女優関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/224-61754b98



