気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


加藤夏希:「モデルはDSフィーバー」  「HOSHIGAMI」イメージガールに
ドット企画                    アラビアンズ・ロスト/ラジオ&ドラマCD ...
 ファッション雑誌「JJ」などで活躍中のモデルで、ドラマ「花より男子2」の大田原滋役でも注目を集めた加藤夏希さん(21)。「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイや「名探偵コナン」の毛利蘭などさまざまなコスプレ姿も披露している。DS用シミュレーションゲーム「HOSHIGAMI」(アークシステムワークス)のイメージガールを務める加藤さんに、大好きというアニメやゲームについて聞いた。【立山夏行】

(【写真特集】加藤夏希:女戦士のコスプレで“絶対領域”まぶしく 「HOSHIGAMI」をPR)

--アニメやゲームが好きになったきっかけは

 兄が好きだったので、小さいころから自然と親しんでいました。特にアニメ「スレイヤーズ」が大好きで、主人公のリナ・インバース役の林原めぐみさんのファンになったんです。デビューも「玉繭物語」というゲームのイメージガールだったんですよ。


--いろいろなキャラクターのコスプレを披露していますね

 コスプレは大好きです。デビューの「玉繭物語」もコスプレでしたし、縁があるんですね。普段の自分とは全く違う姿になれるのが楽しい。「HOSHIGAMI」では、ヒロインのエレナのコスプレをさせてもらいました。ヒロインというと、スカートにロングヘアの可愛い女の子が“王道”ですが、エレナは、ショートカットにショートパンツで、ボーイッシュなクールビューティーというイメージなので、とても気に入っています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
ブレイブストーリー ワタル - 大貴の1日 (4月26日18時11分)

Lua - みけメモ (4月25日23時5分)

n ; さん p 、 ゲスト s & こんにちは... - サプリメントの話 (4月25日22時40分)

H}(゜∀。) - Let's feel much happiness (4月25日21時26分)

Svm.java - ブログのタイトルを入力します。 (4月25日4時18分)

????????????H - jabieの日記 (4月24日19時38分)

[代数関数論]因子、層の短完全系列 - 第2kame日記 (4月23日0時0分)

[Pylons]Makoを使う - perezvonの日記 (4月14日23時15分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/213-d28d5d80



