気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ナポリのセリエA昇格で、あの大女優がヌードに!?
アイドル黄金伝説 橘ありん(DVD) ◆20%OFF!
 イタリアの最有力スポーツ紙であるガゼッタ・デロ・スポルトが先日、女優のソフィア・ローレンのインタビューを掲載した。そのなかで彼女は爆弾発言! おおいに話題を集めている。ナポリ出身の彼女は、こう語ったのだ。「もしナポリがセリエA昇格を果たしたら、私は思い切って脱いじゃうわよ!」。富も名声も手に入れた世界を代表する大女優も、やはりカルチョの血が騒いでしょうがない。こればっかりは有名でもそうでなくても、お金持ちでもそうでなくても関係ないもの。しかし、その美貌でかつては「イタリアの太陽」と呼ばれたソフィア・ローレンも現在72歳。世の男性は、昇格しないで欲しいというのが本音かも? ナポリは現在、セリエB3位。果たしてどうなる?

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
極嬢 大沢佑香 - 巨乳爆乳動画魂 (5月19日0時22分)

SEのシゴト - ITスターの悲劇 (5月19日0時22分)

Youtubeでお宝CMさがし ~資生堂篇 - M.D.F -Beauty Blog (5月19日0時21分)

多っ - クジラ号の水星まで飛んでいけ (5月19日0時21分)

んで最後の可能性ってやつね - 22s (5月19日0時20分)

伊豆への旅。其の8 - 竜馬がゆく (5月19日0時20分)

花フェスタ記念公園 ~5月13日バラ... - 季節の中で気ままに Digital Photogra... (5月19日0時19分)

素晴らしき水島野球。 - 桜色のアトリエ (5月19日0時19分)



◆女優関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/204-acfd5fd7



