気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


【トレビアン】強烈なモーヲタが顔真っ赤にしながら語る辻希美の妊娠騒動!(涙目)
DVD ファン・シネ/スタイル
きのう、妊娠・結婚記者会見を行った元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)。二人の「すいませんでした」というお詫びの言葉からはじまった記者会見は、渦中の両名は始終立ったままで行われた。

●強烈なモーヲタが心境を語る

先日livedoor トレビアンニュースはディープなモーヲタ・F氏に、辻の妊娠と結婚についてインタビューをしたが、今回はさらに強烈なモーヲタとの接触に成功。記者会見後の感想を聞いてみた。

強烈なモーヲタである広告代理店勤務のK氏(27)は、"涙目"で顔を真っ赤にしてこう語る。

「ニュースを知った当日、壮大な釣り(嘘)なんじゃないかと本気で思っていた。今でもそう信じたいが、時間がたつにつれて真実なんだとわかり、愕然とした」

K氏は全身をプルプル振るえさせながら怒りをあらわにし、さらに言葉を続けた。

「絶対に絶対に絶対に許せないことだけど、100歩譲って付き合ってる男性がいたことは仕方ないと思います。厳しい芸能界ですから、男性に身を委ねてしまうこともあるでしょう。ただ! ただね? こういうことを表ざたにして欲しくなかった。ファンとして僕らは、彼女たちに夢を見ているんですよ。まさか、こんなかたちで僕の夢が壊されるとは……。夢を与えるプロとして、隠し通して欲しかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/203-70a2c3cc



