気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見
★期間・数量限定★FC-6007-7  ベージュ 『THE FUNNY COMPANY/ファニーカンパニー』 デジタル...

 “できちゃった結婚”が明らかになった人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が10日、都内のホテルで2ショット会見に臨み、お互いを「ター君」「ノン」と呼び合っていることを明かすなど、ラブラブぶりを見せつけた。杉浦は「一生守っていきます」と宣言。フォトセッションでは妊婦の辻のおなかに手をやるなど幸せいっぱいだった。

 真っ白なドレス姿の辻と、黒のジャケットの杉浦。「ター君」「ノン」と呼び合うという2人は、共通の知人を介して知り合った。昨年4月からグループ交際が始まり、夏ごろには恋愛に発展。今年1月には杉浦が結婚を意識したという。

 26回目の誕生日である3月10日に、杉浦は指輪とともに「お前の笑顔が大好きやから、一生お前の笑顔を見ていたいのやんか。ずっとオレについてきてくれへんか」と関西弁でプロポーズ。辻は「頭が真っ白で、涙が出て、うれしい気持ちでいっぱいでした」と振り返った。

 おなかの赤ちゃんは現在妊娠9週目。「おなかの中にもう一つの命があると実感した時、母性本能が出てきました」(辻)。挙式・入籍は「今年一杯は難しいんで、来年くらい」(杉浦)と話した。

 ラブラブモード全開の2人だったが、妊娠のため舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(東京・日生劇場)を降板するなど、辻が仕事に穴を開けてしまったことになると神妙な顔つき...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/201-48d9a446



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。