気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ヒョンビン、ボクサー役で減量「毎日とり肉ばかり」
限定版「ティンクルセイバーNOVA (3) 」<ドラマCD付き>(7月9日発売予定)

 韓流スターのヒョンビン(24)が9日、テレビ東京系で放送される主演ドラマ「雪の女王」(木曜・後0時30分)のPRのため来日、会見した。今作でボクサー役に挑んだヒョンビンは「役をこなすのに一苦労しました。試合のシーンでは、体重を落とすために、毎日とり肉ばかり食べてました。今はあんまりとり肉は食べてません」と苦笑い。イ・ヒョンミン監督は「7、8キロは減量していた」とヒョンビンの努力に敬意を表していた。放送は10日から。



(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
「ポスト柴咲コウ」大政絢が6代目ケ... - 芸能界のお話 (5月15日21時56分)

恋愛至上主義 - 恋愛至上主義 (5月10日23時16分)

水朝練。 - シバッちの競泳への道 (5月9日7時54分)

ドランク・塚地で名作復活なんだな - Candy Star 知りたい芸能 (5月8日16時44分)

スーパーロボット大戦 - 竹内のニュース拾い読み (5月3日12時36分)

4/17 - 2006-2007SEASON 練習日記 (4月17日21時28分)

恒星時 - 宇宙を集める (5月2日15時44分)

Smalight OSを使おう 3タスク目 タス... - 適当電子工作研究所 (5月2日9時20分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/190-4702df63



