気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


堀北真希が辻ちゃん祝福
Private Princess「上野なつひ」~#1~
 女優の堀北真希(18)も、元「モーニング娘。」の辻希美(19)の電撃結婚を祝福した。9日、都内で行われた主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督)の完成披露試写に登場した堀北は、「同じ事務所の(黒木)メイサと(辻が)舞台をやるのが降板したと聞いて心配してたんですけど、おめでたい話でよかったなって」と話した。
写真はコチラ

 今作では人妻(高岡早紀)と不倫する初恋の人(窪塚俊介)を追いかける余命3か月の女子高生役を演じる。「自分はまだ子供なので、好きな人が大人の女性を好きになったらかなわないなって思いました」と撮影を振り返っていた。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
ほら、 - 奇人記? (5月11日0時29分)

緑色のハト ~アオバト~ - BIRDGRAPHIC (5月11日0時29分)

箱根新道&伊豆スカイラインにて - 三十路ライダー☆ケロ☆ (5月11日0時27分)

[Linux]MySQL senna 全文検索エンジ... - ペス研究所 (5月11日0時27分)

マッチDVD - 夏帆☆日記 (5月11日0時27分)

福岡オフレポ - Gentle daybreak (5月11日0時26分)

このテのゲームをするのにイヤホンは... - 一日67時間下サイ。 (5月11日0時26分)

インリン、新ポーズを考案中 - 芸能まるごと大辞典 (5月11日0時26分)



◆女優関連の無料のレポート情報
【DEATH NOTE デスノート 実写 映画版 完全攻略ノート】

はじめまして、上田です。

※このレポートには「ネタバレ」が含まれていますので
実写映画版デスノートをまだご覧になっていない方は、
120%読まないほうがいいです。


実写映画版デスノートは観ましたか?
私はすごくおもしろ…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/160-2b03ce56



