気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


オダジョー&りえがW降板
当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》(アバニコ)ピロケース(M90サイズ)
 公開中の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演を務めるオダギリジョー。公開予定の映画を多数控え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、あるトラブルが発覚した。
「主演として撮影開始寸前だったある映画を、昨年末にオダギリがドタキャンしたんです。相手役の宮沢りえも後を追うように降板を決め、企画は中断しました」(映画製作会社スタッフ)
 その映画とは、安藤尋監督の『別れたる妻に送る手紙』。作家と妾の関係を描いた時代ものだったというが、オダギリはなぜ降板に至ったのか?
「この作品の衣装を担当する予定だった、スタイリストの北村道子が降板したことが理由でしょう。安藤監督の前作『僕は妹に恋をする』を見た彼女が、同作でカメラを担当し、今作でも撮影を予定していたカメラマンの技量に不満を持ち、プロデューサーに『あいつを使うな』と言いだした。それで揉めて、最終的に北村氏が降りることになったようです。これに、オダギリの所属事務所『鈍牛倶楽部』代表の國實瑞恵氏が納得せず、即座にオダギリの降板を決めたとか」(同)
 鈍牛の國實氏といえば、古くから芸能界にかかわるやり手。オダギリ主演のドラマ『時効警察』(テレビ朝日)も彼女の持ち込み企画というから、敏腕ぶりは確かなものである。オダギリの降板に関しても、芸能ビジネスに長けた彼女なりの考えがあったようだ。
「北村道子といえば、業界では大物...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/159-e5fa3dd8



