気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


玉山鉄二、相武紗季ら6人主演ドラマ…フジ系「牛に願いを」
スタートレック4 故郷への長い旅(DVD) ◆20%OFF!
 7月スタートのフジ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜・後10時)で俳優の玉山鉄二(27)、相武紗季(21)ら旬の若手人気俳優・女優6人が共演することになった。農大で学ぶ男女6人の青春群像劇で、実学研修で訪れる北海道で過ごすひと夏を描く。

 勢いに乗る人気の若手たちによる共演ドラマだ。玉山、玉山恵介、オリエンタルラジオの中田敦彦、相武、香里奈、戸田恵梨香。玉山は2浪の末、農大に入学した高清水高志。小出は、父親が農水省、母親が翻訳家というインテリ一家に育った真野統平役を。連ドラ初出演となる中田は、「環境デザイン科」を美術学科と勘違いして合格した、若松亮太役に挑む。

 女性陣は、相武が明るい性格で幼稚園の保母を目指し、短大から編入してきた藤井彩華役を。モデルばりの美人学生・末永美帆子役に香里奈。戸田は教授からも信頼される優等生・千葉和美役を演じる。

 連ドラ出演が1年ぶりの玉山は「牛・馬と触れ合え、楽しみ。牧場での出来事や動物に接することなど、リアル感を追求して演じたい」。TBS系「華麗なる一族」など、芝居の幅を広げる相武も「『大学生』という響きにあこがれがあった。動物と向き合う職業で、知らない苦労もあると思うけど、喜びも大きいと思う」と意欲をみせる。

 「牛に-」は、ドラマ「サプリ」、映画「電車男」などを手がけた人気脚本家・金子ありささんによるオリジナルストーリー...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
[blipjp:27963] [Newアド]メールは送... - ネットビジネス応援団 (4月27日4時43分)

産後ダイエット -について - 産後ダイエットのホントのところ (5月8日21時17分)

-岩崎ひろみ|若村麻由美|ほっしゃん。... - アンテナブログ (4月27日6時12分)

ブレイブストーリー ワタル - 大貴の1日 (4月26日18時11分)

n ; さん p 、 ゲスト s & こんにちは... - サプリメントの話 (4月25日22時40分)

H}(゜∀。) - Let's feel much happiness (4月25日21時26分)

正常位 - 悶々ブログ (4月19日16時9分)

明日は・・・・・涙 - ○●゜.奈々のDiary.゜○● (4月18日18時54分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/157-e8bb44df



