気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


元俳優阿知波さん、自殺か=「ウルトラセブン」隊員役-鹿児島
【わけあり】調理済食品!大きないか天ぷら!板前の自信作!
 「ウルトラセブン」のソガ隊員役として活躍した芸能プロ「アクターズプロモーション」(東京都港区)社長阿知波信介さん(67)が、鹿児島県霧島市の観光名所「犬飼の滝」から遺体で見つかっていたことが7日、分かった。県警横川署は自殺の可能性が高いとみて調べている。
 調べなどによると、阿知波さんは3日に鹿児島入りし、タクシーで観光地巡りをしていたが、4日午後8時半すぎ、滝で死亡していたという。犬飼の滝は、坂本竜馬が新婚旅行で訪れたという人気スポット。 
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000185-jij-soci)




◆芸能関連ブログ記事
・【よこ顔】ハワイで情報紙を31年、「E... - アイドル情報 (5月7日9時49分)

・シンディー・ワンの魅力たっぷり「Mag... - ホットな話題 (5月7日5時3分)

・シンディー・ワンの魅力たっぷり「Mag... - これ知ってる? (5月7日2時52分)

・元巨人・宮本氏が監督初陣で涙の弔い... - Candy Sprash 知りたい芸能 (5月6日18時19分)

・hokan - いま Text Art の倉庫です (5月5日15時31分)

・はぁっ・・はぁっ・・・・はぁ!・・... - のほほん人生生活 (5月5日2時37分)

・倖田來未 - 執行猶予中なトニー (5月4日12時1分)

・QuercusでNucleusを動かす - NP_cles() (5月3日21時34分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/150-1d1beede



