気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


松田龍平にのり巻きバースデーケーキ
【足数限定】【海外限定】NIKE JORDAN SPIZ'IKE【ナイキ ジョーダン スパイズイック】WHITE/BLU...
 映画「The 焼肉ムービー プルコギ」(グ・スーヨン監督)の初日舞台あいさつが、東京・渋谷のシネクイントで行われた。9日に24歳になる主演松田龍平のために、映画にちなんで韓国のり巻きを積み上げたバースデーケーキが用意された。司会者がヒロイン山田優に「松田さんに『アーン』を」と促したが、松田は照れたのか「そういうのはちょっと…」とやんわり拒否。山田も無理やり食べさせようとしたが、結局、松田は自分でほおばり「おいしいです…」。ほかにARATA、矢沢心、前田愛らが出席。
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
自立支援医療更新手続終了-診断書- - Thank You For Everything ~100%のス... (5月6日21時24分)

大雪 - 美人の湯めぐり (5月6日21時24分)

天童よしみ 中学生の頃の「天童よしみ... - ふと思った物事。とりま書き留め。 (5月6日21時24分)

雨でもなんとか。 - まったり狩猟生活 (5月6日21時23分)

カクテル制覇への道 その13 - 世の中のうまい話 (5月6日21時23分)

捧げます! - ☆TwInKleR☆ (5月6日21時23分)

ELEPHANT - LYRIC (5月6日21時23分)

WSJ-業績回復に向け厳しい対応の米フ... - 鉄道で国内旅行 (5月6日21時22分)



◆映画関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/138-22afbf22



