気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


寺島しのぶ、神殿でチュ~…ラブラブ爆笑挙式
【DVD】ザ・ヒットパレード ~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~ / TVドラマ
 2月26日に入籍した女優・寺島しのぶ(34)とフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)の挙式、披露宴が26日、行われた。東京・赤坂の日枝神社での挙式では、仲良く神殿内でキスをするなど、ラブラブぶりをアピール。北品川の原美術館で行われた披露宴では約350人が2人の門出を祝福。寺島は「明るくて毎日、『今日も幸せだったわ』と思える家庭を築きたい」と夢を語った。
写真はコチラ

 これぞ、“エブリタイムキス宣言”の本領発揮だ。日枝神社の神殿で挙式が厳かに行われていた時だった。終了間際、ローランさんが寺島しのぶのほおに“チュッ”とキス。後ろで見守っていた母・富司純子(61)も驚き「ディス・イズ・ジャパン!(ここは日本ですよ!)」と英語でたしなめると、父・尾上菊五郎(64)も「神殿の中でチューしやがって、本当に罰当たりですよ」と苦笑い。そんな言葉もお構いなし。2人はラブラブムードを漂わせた。

 ローランさんは「呂」の家紋が入った黒の紋付き、寺島は白無垢(しろむく)姿で臨んだ挙式。ローマ字で覚えた誓いの言葉をローランさんは日本語で語ったが、その後は、珍ハプニングが続出。寺島は友人に向かってピースサインを連発すれば、ローランさんは三々九度のお酒をグイッと一気飲みするなど、“想定外”の行動に、笑いの絶えない2人らしい挙式となった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000034-sph-ent)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/116-6e6a66ae



