気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


リンジー・ローハン、最もおバカなセレブのトップに
新品 Vivienne Westwood 黒デニムラブ型プリンセスジャケット(ヴィヴィアンウエストウッド、ビ...
 ニューヨークのデイリー・ニュース紙が最もおバカなセレブを発表し、リンジー・ローハンがトップに輝いた。おバカ度は、IQ、ファッションセンスの悪さ、人生における誤った判断などを基準に決められたらしい。ローハンが1位になった理由には、非行的な行動、出演映画の誤ったチョイス、男を選ぶ目のなさなどが挙げられている。4位にはMTVアワーズでブリトニー・スピアーズのカムバックをお膳立てしたジェフ・クワティネッツ氏、5位には『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフが選ばれている。

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント
ヘラクレスと30代,40代の転職
ヘラクレスとは、ギリシャ神話の英雄の名前 http://accord.photobycolin.com/
【2008/08/26 05:06】 URL | #- [ 編集]

中学校教諭免許状
中学校教諭免許状とは、国公私立の中学校で教師として働くために必要な免許状のこと(文部科学省が認定) http://lapse.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 09:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1104-52643db1



