気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


水沢奈子が初の写真集「Cotton」発売記念イベント
【20%OFF】大塚愛”LOVE COOK ”CD DVD(2005/12/14)
 TBS系「3年B組金八先生」に出演中の女優・水沢奈子(14)が8日、東京・神保町の書泉ブックマートで初の写真集「Cotton」の発売記念イベントを行った。

 地元・名古屋に住む中学2年生は、セーラー服姿のイベントに「学校もセーラー服なので自分らしいと思います」と初々しい笑顔。ドラマの撮影時に上京する生活を送っており「(撮影)現場が学校みたいな感じ。楽しいです」と女優業をエンジョイしている。今後は「明るくて健康的な女優さんになれれば。目標? 長澤まさみさんが好きですね」と語っていた。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








この記事に対するコメント
プロリンと美肌とダイエット
プロリンはアミノ酸のひとつで、コラーがんの主要要素でもあります http://hagridden.crosstudio.net/
【2008/10/28 10:19】 URL | #- [ 編集]

トリプタン製剤をダイエットに活用する
医療機関で処方される片頭痛の特効薬で、セロトニン受容体に直接作用し、片頭痛の原因となる血管の拡張と炎症を抑える http://kombo.crosstudio.net/
【2008/10/29 02:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1102-58773c56



