気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若槻千夏が悪いのか? 勝手な誤報を流したのは芸能マスコミだ!
[DVDソフト] バラ色の人生 DVD-BOX(2)【デジタル1206】
【PJ 2007年11月29日】- 私的には「やはり芸能マスコミには存在価値がない」と結論付けざるを得ない事態がまた発生した。芸能マスコミに誤報が多いことは以前にも指摘したが、相変わらずの体たらくである。

 今月27日付の日刊スポーツを例にとると「タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった」とある。そして、若槻が年内に芸能界からフェードアウトしたいと打ち明けたことが「関係者」の話として出ている。いかにも裏づけを取ったかのような、自信に満ちた書き方である。引退を打ち明けられたという「関係者」が本当に存在するか否かも怪しい。

 若槻千夏は自らのブログで引退報道を否定。休止していたブログは、わずか1日で再開された。

 今日になってワイドショーやスポーツ新聞は「若槻が意味深なこと書くから…」とか「えっ、もう(ブログを)再開?」と言わんばかりに半ば嘲笑(ちょうしょう)気味で報じている。あたかも「騒ぎの責任は若槻にあり」と言いたげだが、果たしてそうだろうか。

 そもそも若槻がブログを一時休止するとした理由は体調不良であり、所属事務所は「更新を、数日間お休みします」と発表していた。それだけの話を引退説にまで広げたのはマスコミであって、結果として若槻は引退説を否定するために体調不良をおしてブログを再開せざるを得ない状況に追い込まれたのである。

芸能マスコミって、いったい何だろう? 社会的に益のある情報を発信することができず、タレントのプライバシーを食い物にするだけのものでしかないならば、芸能マスコミに存在価値はない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ネイリスト技能検定試験
ネイリスト技能検定試験は、日本ネイリスト協会主催の検定試験で、1級・2級・3級の3つのレベルがある http://school.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 19:10】 URL | #- [ 編集]

動力車操縦者
動力車操縦者とは、電車、列車、新幹線などの運転手のこと http://spayder.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 08:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1101-02583ebf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。