気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガッキー、緊張の“Mステ”出演をブログで振り返る
夏川純/ぴゅあ(DVD) ◆20%OFF!
 アルバム『そら』で歌手デビューを果たした女優・新垣結衣が、8日(土)付けの自身のブログで昨日7日(金)に放送されたテレビ朝日系『ニュージックステーション』への出演を「あの1時間で何度泣きそうになったことか」と振り返った。

“歌手”ガッキーの写真

 主演映画『恋空』の挿入歌「heavenly days」をナマ披露した新垣は、ブログで「大変だ大変だ大変だ。緊張した。震えた。手はそーとー冷たいのに汗すごかった。さっきまであの空間に居たのが嘘みたいに、フワフワして。ぼーっとしてます」と心境を報告。

 生放送ということでよほど緊張したのか、新垣は「恐かったり、嬉しかったり、感動したり、あの1時間で何度泣きそうになったことか」と放送当日を振り返った。だが、今回の経験が、自身の成長にプラスになったようで「ずっと力が入って、脈があがりっぱなしで疲れたけど、忘れたくない事がまた増えた」と想いを打ち明けた。

 さらに新垣は「ここ数日、生放送系だとか新しい人にたくさん出会ったりでずーっと緊張してて、歯を食いしばっていたのか、あごが目茶苦茶痛いです」と笑わせ、「見てくれた方、一緒に緊張してくれた方、テレビの向こうで応援してくれた方、喜んでくれた方、ありがとう」とファンに対する感謝の気持ちを綴っていた。

■特集・新垣結衣『世代を超えて大人気の“ガッキー”がCDデビュー』 (07年12月05日)
■2007年はガッキーの年!新垣結衣のブレイクまでの足跡をたどる (07年11月16日)

■関連記事
ガッキー、ハダシでナマ歌初披露 (07年12月07日)
ガッキー、アルバム『そら』で“陰”の私を見せたかった (07年12月07日)
「恋人にしたい人」、1位はガッキー (07年12月06日)
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
30代,40代で転職して作家
小説家は、新聞や雑誌、週刊誌などに作品を書き、原稿料や印税収入を得る http://handbook.catvtestchips.com/
【2008/08/31 21:26】 URL | #- [ 編集]

赤十字水上安全法救助員
赤十字水上安全法救助員とは、溺れた人の救助や水難事故防止に必要な知識・技能があることを認定する資格 http://partyparty.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 02:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1097-784df8eb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。