気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


あの人は今こうしている かわいのどか(豊満女優として活躍した)
【NO.1_27サイズ】本格的に大ブレイク!シルエット命!美脚ライン★スキニーデニムジーンズ
 柳原可奈子や森三中など、女の“デブタレ”がテレビで活躍する時代になったが、そこで思い出すのが、かわいのどかさんだ。豊満女優として活動後、87年、ダイエットで体重を半分ほどにまで落として話題になった。今どうしているのか。

会ったのは、地下鉄東銀座駅そばの喫茶店。黒いオシャレな帽子を斜めにかぶったかわいさん、いや~、キレイだ。
「ウフフ、実は去年の4月、4回目の結婚をしたんです」
 なぬ、4回目!? 
「1回目はトラック野郎、2回目はエンジニア、3回目は皇宮警察の方と39歳から7年間。みなさん、いい方でした。ただ、どなたと生活しても、こういう生き方はワタシが求めてるのとは違うんじゃないかなって、納得がいかなかった。それで本を読みあさり、仏教の集まりに行くうち、今回の人と巡り合ったんです」
 さぞやいいオトコに違いない。
「今までで一番何もない人です。最低限のギリギリの生活をし、少しでも余ったら世のために役立てようっていう生き方をしていて、食事は野菜中心、休日は困難を抱えている人たちのところへ駆けつける。仕事? 港湾で肉体労働をしています」
 一緒に生活するのは大変そうだ。
「経済的なことなど私には無意味なんです。仕事がないときは、朝から晩まで家事にいそしんでいますよ。彼と一緒に生活をしているだけで85キロあった体重が、自然に68キロに落ちました」
 仕事とは何?
「絵をメーンでやらせていただいていました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…



この記事に対するコメント
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216131/110974/
【2008/09/12 18:44】 URL | #- [ 編集]

トウモロコシの美容効果
とうもろこしは、アメリカ大陸で多く栽培されてきました http://ladyship.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 14:58】 URL | #- [ 編集]

テアニンと美肌とダイエット
テアニンはお茶特有の成分で、うまみ成分のグルタミン酸に似た構造をしたアミノ酸の一種です http://gangling.crosstudio.net/
【2008/11/21 13:24】 URL | #- [ 編集]

ボウリングナビ
ボウリングの検索サイト。投げ方、ボール、プロ、用品、ボウリング場などボウリングに関する各種情報をお届けしています。 http://malefactor.stuartmembery.com/
【2008/12/10 09:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1085-17def223



