気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能界覚せい剤汚染…桂銀淑容疑者を逮捕
●POLICE ポリスクロノグラフ INDIANA POLICEPL10138JS 02MB
 「すずめの涙」「花のように鳥のように」などのヒット曲で知られる韓国出身の歌手・桂銀淑(ケイ・ウンスク)容疑者(45)が26日、東京都港区の自宅で「覚せい剤取締法違反(所持)」の現行犯で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されていたことが27日、分かった。芸能界では10月28日に赤坂晃(34)=懲役1年6月・執行猶予3年の判決、今月15日に女優・三田佳子の二男の歌手・高橋祐也容疑者(27)も同法違反で逮捕されたばかり。覚せい剤汚染の深刻な実態が浮かび上がった。
 調べによると、桂容疑者は26日午後6時40分ごろ、東京・港区内の自宅でビニール袋に入った覚せい剤0・6グラム(10~20回分)を所持していた疑い。同部では約3カ月前から同容疑者の内偵を進めていた。寝室の枕元には、ガラス製の吸引パイプ2個と覚せい剤が入っていたとみられる空のビニール袋も見つかった。
 同容疑者は調べに対し「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。自宅でCDを聴いていたところ、捜査員が訪れた同容疑者は驚いた様子だったが、調べには従順に応じているという。ただ、入手先については話しておらず、同部では解明を急いでいる。同容疑者は28日、東京地検に送検されるが、同部では“常習”とみており、鑑定の結果を待って「使用」についても追送致する方針。
 桂容疑者は韓国でモデル、歌手として成功した後、85年に日本デビュー。独特のハスキーボイスで人気を集め、NHK紅白歌合戦にも88年から7回連続出場したが、96年にそれまで所属していた東芝EMI(当時)と老舗の芸能プロダクションを離れてからは何かとトラブル続きだった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.takeonemusik.com/216131/100454/
【2008/09/15 11:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1081-e236c254



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。