気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


フォール・アウト・ボーイのセックス・テープ流出?
文字盤のアニメーションが楽しい ストップウォッチ・アラーム搭載12/20☆1円~3本♪ 【CASIO Ba...
フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツの「セックス・テープ」なるものが、22日、ゴシップサイトPerezHilton.comに掲載された。上半身裸のピートが金髪の女性とキスをしたり、ベッドの上で激しく絡み合ったりする姿が鮮明に映し出されていて、ファンにはショッキングな映像と言えるかも知れない。

しかし、これを本物の「セックス・テープ」と早合点してはいけないようだ。ピートはすぐさま次のようなコメントをバンドのウェブサイトに発表した。

「ピート・ウェンツのセックス・テープなんてものは存在しないよ。1年半くらい前、友達のネイサンに頼まれて、血みどろホラーの自主製作映画に出演したんだ。『Goodnight Moon』ってタイトルだった。いずれにしろ、俺は役者になろうなんて思っていないし、セックス・テープなんてものにも興味はない。だから、そこんとこヨロシクな」

というわけで、あくまで「演技」らしいが、それにしてはかなりリアルで迫真の名演技!? 熱愛中のアシュリー・シンプソンがどんな反応を見せるのかも気になるところだ。

Eugene Fields


● Fall Out Boy - アーティスト情報や写真


(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…



この記事に対するコメント
犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101213/507513/
【2008/09/19 00:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1077-67bf7dc9



