気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの名曲「帰って来たヨッパライ」を史上初小梅太夫がネタ入りカヴァー。
lucien pellat-finetベルト◇【マリファナバックル】
1967年に発売されたザ・フォーク・クルセダーズの「帰って来たヨッパライ」をあのチクショーでおなじみの小梅太夫が地声でカヴァー。しかも大胆にも小梅太夫オリジナルのネタまでおりまぜてのレコーディングを行いました。
早回しのヴォーカルと奇想天外な歌詞で一躍大反響をよんで大ヒットしたザ・フォーク・クルセダーズの名曲「帰って来たヨッパライ」を小梅太夫がカヴァーしました。
あの日本の喜劇王「エノケン」こと榎本健一もカヴァーした「帰って来たヨッパライ」を大胆にも小梅流ネタ入りヴァージョンにて、しかも当時は録音テープの早回しでの収録だったものを、なんと小梅のあのかん高い地声で熱唱。ネタ入りでのカヴァーは「帰って来たヨッパライ」のカヴァー史上、初の試みになります。

CDの発売日は11月28日と今年の忘年会ソングに間に合うタイミングでの発売となり、有線でのリクエストも増えており、大穴的年末ソングになりそうな予感です。  
着うたは11月14日に配信開始します。着うたフルは11月28日から配信します。

(小梅太夫コメント)
子供の頃に耳にした名曲をカバーさせていただき感動しています。
レコーディングでは、何故か私が歌うと笑いが起きる現場でしたが、楽しい1曲になったと思います。これが売れないと僕は芸能界で死んでしまいます。どうか宜しくお願い致します。


(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101278/
【2008/09/22 22:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1073-4690432f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。