気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


史上初の“極寒”試写会に加藤ローサ凍りつく
【ポイント10倍】A&B)ラブグロス ダックリップ【1203ドドンパ★10倍商品】
 女優・加藤ローサが4日(火)、都内で行われた映画『スマイル~聖夜の奇跡~』の氷上試写イベントに主演の森山未來、陣内孝則監督らと共に登場。史上初となるアイススケートリンクでの“極寒”試写会に加藤は「寒くて口が回らない」と凍えた。

寒さで笑顔が引きつる加藤ローサ/試写会の様子

 本作の全国キャンペーン試写会で、札幌、鹿児島と観客と共に鑑賞したという加藤は「はじめスタッフの人と一緒に観たときは、自分の演技ばかりに気がいっちゃったんですが、お客さんと一緒に観たら(内容に)引きつけられて・・・引きつけられて? 寒くて口が回らない」とアイススケートリンクでの極寒試写会に震えながら作品をアピールした。

 そして、これから試写を鑑賞する観客に加藤は「寒くて体がしびれてくると思いますが、観て気持ちを温めて、寝る前には半身浴で体を温めて、体調管理に務めてください」と普通の試写会では考えられないアドバイスを送っていた。

 少年たちの弱小アイスホッケーチーム・スマイラーズの成長と、淡い初恋を描いた 映画『スマイル~聖夜の奇跡~』は12月15日(土)より公開。

■関連記事
加藤ローサ、浅田真央に「教えてもらいたい」 (07年11月05日)
加藤ローサ「みなさん“も”クリスマスは大切な人と・・・」 (07年10月15日)
“監督”陣内孝則が織田裕二に「勝った」宣言 (07年11月06日)
森山未來&ソニン、「好き勝手に」濃厚キス連発! (07年05月02日)

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド  『映画・DVDナビ』
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…



この記事に対するコメント
水泳
【2008/09/27 00:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1069-d8a35479



