気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


梨花の映画主題歌 韓国女優べた褒め
カーリーコレクション BIGパックンポーチ てんとう虫
 タレントの梨花(34)が韓国映画「カンナさん大成功です!」(監督キム・ヨンファ、15日公開)のプレミア試写会に出席した。日本版主題歌「MARIA」を担当し、韓国の人気女優キム・アジュン(25)と対面し、キムから「梨花さんの歌は韓国でも流行すると思う」と持ち上げられて笑顔。さらに「日本の映画やドラマに出演したいのですが、誰か相手の俳優はいますか?」と質問され、梨花は「やっぱ、キムタクかな」と答えていた。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1059-6b3718cf



