気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


得意は右アッパー!亀梨がボクサー姿初公開、役作りに手応え
御法度(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000008-sanspo-ent
 KAT-TUNの亀梨和也(21)が3日、来年1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ「1ポンドの福音」(土曜後9・0)で演じるボクサー姿を初公開した。

 週3ペースで都内のボクシングジムに通い、ジム生と同じメニューで練習に励んでいる亀梨は、「初日は縄跳びだけでダメでしたが、やっと慣れました。すごく面白いし、どれだけ追い込めるか、自分への究極の挑戦だと思います」とボクシングに魅了されている。担当トレーナーが「お世辞ではなく、才能がある」と舌を巻くほどで、得意は右ストレートと右アッパー。亀梨は「腕が太くなったり背中に筋肉がついたり、なんか自分の体じゃないみたい」と役作りに手応えを感じていた。原作は、小学館ヤングサンデーに連載されていた高橋留美子さんの同名コミック。


【関連記事】
・ 松たか子、自分の手の静脈にびっくり!
・ “踊る超え”100億の男!キムタク「HERO」公開
・ ソニン大抜擢!「ミス・サイゴン」4年ぶり日本再演
・ 「7月ドラマ主題歌」名曲ずらりヒットの予感
・ 武道館にキムタク! 完成「HERO」試写会



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1058-a9a05a92



