気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福山雅治と柴咲コウが「チュッチュ」する!? KOH 「KISSして」
[枚数限定][限定版]特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.5【初回生産限定】/二谷英明[DVD]
福山雅治と柴咲コウが「チュッチュ、チュッチュ」言ってる楽曲といえば、そう、現在オンエアされているフジテレビ系月9ドラマ『ガリレオ』の主題歌、「KISSして」。

10月からスタートした同ドラマは、福山雅治演じる天才物理学者・湯川学と、柴咲コウ演じる新米刑事・内海薫が、科学の力を使って怪事件を解決していくというストーリー。4年半ぶりの福山出演ドラマであることと、ストーリーのおもしろさもあって、視聴率は初回放送からずっと20%台をキープしている。来年秋にはドラマの続編として直木賞を受賞した『容疑者Xの献身』(東野圭吾著)の映画化も決定し、ますます注目を集めそうだ。

ストーリーのおもしろさもさることながら、放送開始当初から大きな話題となっていたのは、ドラマのエンディングに流れる主題歌。「チュッチュ チュルルル~ルッチュ~♪」と軽快なメロディとコーラスで始まるこの曲は、主演の福山と柴咲を中心としたコラボレーション・プロジェクト“KOH+”による楽曲。オンエア当初から話題となっていた同曲が、11月21日についにリリースされた。福山が書き下ろしたインストゥルメンタル楽曲などを含む『ガリレオ』オリジナル・サウンドトラックも同時発売となる。

福山が作詞作曲を担当した同曲は、ギターが前面に押し出されたアップテンポなラブソング。アレンジ、ギター、コーラスも福山が手掛けた。柴咲演じる“薫のイメージ”で書いたという歌詞からは、湯川と内海の不器用な恋模様を連想させる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

太らない心理魔法☆あなたの心へ、モデルダイエットセット

あなたは、なぜ、アイドルがスタイル抜群なのか
ご存知ですか?
また、なぜトップモデルが、あの体型を維持できるのか?

そして、女優が役柄に合わせて、痩せる。そして太る。
ブスになる。
キレイになる。

メイクだけでは説明しき…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1057-30f6e2dd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。