気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


春風亭小朝&泰葉に続いて離婚する可能性があるおしどり夫婦
ダウンタウン/他/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!幻の傑作DVD永久保存
 おしどり夫婦なんていわれているカップルほど実際には危うい――芸能界ではこれが常識だ。先の春風亭小朝と泰葉の離婚などまさにその典型で誰もが「まさかっ」と驚いた。 そんなタイミングで発表された興味深いアンケートがある。オリコン調べの「07年有名人いい夫婦ランキング」。トップの高橋ジョージ&三船美佳以下、下記の通り。この中で離婚しそうな夫婦はどれか。芸能リポーターに予測してもらったところ――。「船越&松居はちょっとヤバいかも。この前、松居が前夫の借金を完済したことが話題になったけど、夫婦は一区切りついた時に崩れやすい。船越も“キツい”って漏らしているそうです。唐沢&山口やヒロミ&伊代も可能性はあります。山口はなぜか芸能活動に力を入れているし、ヒロミ&伊代は急に露出が増え、変ですよ」 小朝&泰葉に続く夫婦はいるのか。07年有名人いい夫婦ランキング1位高橋ジョージ&三船美佳2位井ノ原快彦&瀬戸朝香3位反町隆史&松嶋菜々子4位木下博勝&ジャガー横田5位佐々木健介&北斗晶6位陣内智則&藤原紀香7位ヒロミ&松本伊代8位渡辺徹&榊原郁恵唐沢寿明&山口智子10位船越英一郎&松居一代木梨憲武&安田成美【2007年11月24日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1055-405333df



