気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


知って欲しい あなたと言う存在の大切さを ~乳ガン検診
【ポイント2倍!3日am9:59迄】ラヴ・レヴォリューション/レニー・クラビッツ[CD]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000014-tsuka-soci
先日、大学の友人だったAさんが亡くなったとの連絡を受けた。
彼女は卒業後、英会話スクールにて修得した語学を元に海外をあちこち渡り歩いていた。
当時はまだ携帯電話もメールもなかった為、時折彼女は消息不明になっていた。
会うこともなく疎遠になっており、お互いの近況は年に一度の年賀状のみであった。それでも「結婚しました」「子供が生まれました」と連絡を受けては元気で幸せにしているのだろうと思っていただけに、彼女の突然の訃報に私は声を無くした。

まだ34歳の若さであった。
3年ほど前に女の子を出産したばかりで、可愛い盛りの娘さんを残してさぞかし心残りであっただろうと彼女の無念さを思った。

病名は「乳ガン」
乳ガンは以前は40代以上の女性に多く見られた病気だが、今では20代、30代でも多いという。
他のガンとは違って早期発見出来れば完治も可能だと聞く。
マンモグラフィーで検査すれば小さなガンも見つけられると最近ではCMで良く見る。
乳ガンの発症年齢が下がった事には多々理由が挙げられる。
まず、食べ物の西洋化。高タンパク、高脂肪摂取により日本人の体格も変わったため、初潮の低年齢化などが原因の一つとも言われている。
また晩婚化により、出産経験のない人、初産が35歳以上の人も増えたことが、発症率の増加に伴っていると言うデータもある。

Aさんは乳ガンの発見が遅れ、分かったときにはすでに転移も見られ、手だてがなかったそうだった...

ニュースの続きを読む




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1054-6e9d7f90



