気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


四国4県警察音楽隊演奏会:「第九」やドリル演奏で観客魅了--徳島 /徳島
GUCCI グッチ レザージャケット テーラードジャケット ラムジャケット 革ジャケット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000151-mailo-l36
 「第42回四国4県警察音楽隊演奏会」が1日、徳島市山城町のアスティとくしまであった。警察署や交番、駐在所での勤務の傍ら、音楽活動に取り組む徳島、香川、愛媛、高知の県警音楽隊約110人が出演した。
 会場には約2700人の観客が詰めかけた。第1部は、4県警音楽隊の合同で刑事ドラマのテーマ曲や映画音楽を演奏。演奏中に本物の白バイも登場し、会場を沸かせた。第2部では、楽器を奏でながら、さまざまな隊形を作るドリル演奏を披露=写真は徳島の音楽隊。フィナーレを飾る第3部は、4隊総出演による「第九」のドリル演奏などで締めくくられた。
 徳島市国府町東高輪、高川武晴さん(83)は「忙しい仕事の合間を縫って、これだけ素晴らしい演奏をされることに感動しています。できれば演奏会をもっとやっていただきたい」と満足そうだった。【深尾昭寛】

12月2日朝刊



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1052-9ee4175f



