気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08年JRAの顔に蒼井優ら史上初4人起用
プロしか買えなかった魔法のファンデーションME リクィドファンデーション ベージュ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000044-nks-ent
 女優蒼井優(22)が来年の競馬デビューを目指す。11月30日、都内のホテルで行われた2008年JRAナビゲーター記者発表会で明らかにした。俳優佐藤浩市(46)大泉洋(34)小池徹平(21)とともに起用された。女優としては00年の松嶋菜々子以来で、4人まとめての起用もJRA史上初めてとなる。
 壇上に登場した蒼井は、「女友達を誘って、来年の上半期には競馬場に行きたい」と抱負を語った。ドラマや映画の収録の待ち時間、共演者が出馬表を見ながら楽しそうに競馬談議するのをいつも見ていて、うらやましかったという。
 JRA広報部によると、今回のナビゲーターのうち、蒼井と同学年の小池は競馬をこれから楽しみたい20代の男女の代表だという。競馬歴約20年で「JRAお布施の会の会員。先週のジャパンCも外れました」と笑う佐藤、北海道出身で夏の函館と札幌開催時にはゴール前で熱くなって絶叫する大泉らの経験者とともに、CMでは4人が競馬を楽しむ様子が描かれている。蒼井は、性別、年齢、経験の有無に関係なく競馬を楽しむ08年のキーワード「CLUB KEIBA」にぴったりの女性代表なのだ。
 「先輩に教わりながら、緑がきれいで楽しい競馬場の雰囲気を味わいたい」(蒼井)。早くも狙いを外さないコメントも飛び出した。春のG1シリーズに姿を見せてくれれば、緑のターフが一層華やぐに違いない。



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1047-6ecbecda



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。