気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三田佳子が1日から二男逮捕後初舞台
プロしか買えなかった魔法のファンデーションME リクィドファンデーション ナチュラル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000045-nks-ent
 女優三田佳子(66)が11月30日、12月1日に初日を迎える名古屋・御園座の座長公演「エドの舞踏会」の通しげいこに参加し、会見した。11月15日に二男の高橋祐也容疑者(27)が覚せい剤取締法違反で逮捕されたが、翌16日に謝罪会見し「仕事を捨てたら無責任で、私には何もなくなってしまう。舞台を捨てることはできません」と舞台に立つ意向を明かしていた。三田は28日に名古屋入り、関係者などにあいさつ回りを済ませた。
 三田はこの日、「やっとここまでたどり着けた。(演出の)石井(ふく子)先生をはじめ、共演者の皆さまと『いいものを作ろう』ということでやってこれました。いろいろありましたが、どうぞよろしく」。
 三田が演じるのは、明治の元勲山本権兵衛の妻登喜。「『心を揺さぶる愛』がテーマ。傷ついたり、悲しんだりする人生を見せながら、波瀾(はらん)万丈でかわいらしく若い役を、1カ月間こなしていきたい」。さらに、「役がピチピチで若いから大丈夫。本当は大変なのかもしれないけど、集中してきました。周りの温かい人に支えられて、仕事をするんだという思いで、前に向かってこれました」とつらい胸の内も明かした。長男の俳優森宮隆(32)も共演。



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1046-9fe7a758



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。