気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<蒼井優>「女友達を誘って競馬場へ行きたい」 JRAナビゲーター発表会
 HCD しょせんケダモノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000020-maiall-ent
 日本中央競馬会(JRA)は30日に東京都内で、08年のPR活動をする「JRAナビゲーター」に佐藤浩市さん(46)、大泉洋さん(34)、小池徹平さん(21)、蒼井優さん(22)を起用すると発表、4人がお披露目会見に臨んだ。小池さんと蒼井さんは偶然にも堀越高校(東京・中野区)の同級生。4年ぶりの再会に蒼井さんは「会うのは卒業式以来。変わってないですね」と照れまくり。2人とも競馬は未体験で、蒼井さんは「ぜひ女友達を誘って、来年の上半期までには競馬場に行きたいな」と話していた。

【写真特集】 蒼井優さん、小池徹平さんらの写真はこちら

 今年のキャンペーンのキーワード「CLUB KEIBA(クラブ・ケイバ)」には「みんなで競馬を楽しみたい!」「みんなで行くと競馬場はもっと楽しい!」という意味を込めた。佐藤さんは競馬好きで知られているが「20代半ばにビギナーズラックで当たってから行き始めたけれど、今は“お布施の会”の会員です」と相当つぎ込んでいる様子。「開催されていない競馬場の閑散としたスタンドで、他の競馬場で開催中のレースを地味に楽しむ」という通好みな面も見せた。独身の大泉さんは「競馬場は一日中遊べるので、いつかは家族デートしてみたい」と話しながらも「いつか僕にもそういう時が来るのだろうか……」と想像して暗くなっていた。

 競馬場に行ったことがないという小池さんは「馬は筋肉がすごいと聞きますし、生で見てみたいですね...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1045-632976a8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。