気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ターミネーター」新3部作、本格始動
【ポイント2倍!3日am9:59迄】Another wish/SunMin[CD]
かねてお伝えした通り、劇場映画版「ターミネーター」新3部作が本格的に始動したようだ。米映画情報サイトJoBlo.comが関係者筋からの情報として伝えるところによると、その第1弾となる「ターミネーター4」のタイトルは「Terminator Salvation: The Future Begins」に決定(“salvation”は“魂の救済”の意)。また、「チャーリーズ・エンジェル」シリーズを手がけたマックGが監督として契約したという。

今回決定したマックGは、秋頃にも同作の監督候補として真っ先にウワサに上っており、「チャーリーズ・エンジェル」「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」に代表される独特のMTVスタイルの小気味いい演出に定評がある映像派監督。人気TVシリーズ「The O.C.」や「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」の製作総指揮を務める彼にとって本作は、映画では06年のマシュー・マコノヒー主演のアメフト・スポ根ドラマ「We Are Marshall」(日本未公開)以来、TVドラマでは製作総指揮を兼任する「Chuck」パイロット版以来の監督作となる。

全米配給はワーナー・ブラザースで、08年初頭よりクランクインし、09年夏の公開を予定しているとのこと。脚本は「ターミネーター3」のジョン・ブランカートとマイケル・フェリスが担当。ただし、前作のニック・スタールやクレア・デーンズは出演しないと言われている。

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1039-052a5f46



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。