気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


独り立ちした梅宮アンナの売りはシングルマザー
三浦弘&ハニー・シックス/琵琶湖の女
 梅宮アンナ(35)が本格的に動き始めた。子連れで元気いっぱいなのだ。 21日に行われた「ヴァンクリーフ&アーペル×ランバン」のブライダルショーに、ひとり娘の百々果ちゃん(5)と一緒に出席。ショー終了後には百々果ちゃんと手をつないで報道陣の前に登場し、「私の好きなものを一緒に見て欲しい」と胸を張った。 報道陣からは「どんなドレスが着たい?」「ママのどこが好き?」などと百々果ちゃんへ質問が相次ぎ、娘が答えに窮するとアンナがきっちりフォロー。良きママぶりを存分にアピールした。 今年6月、アンナはそれまで所属していた大手芸能プロを辞めて再スタートを切った。元恋人の羽賀研二が逮捕された直後はテレビに引っ張りダコ。だが、騒動が一段落してからは露出が激減し、最近はパチンコ店のイベントに顔を出す仕事がメーンになっていた。「これからアンナは女手ひとつで子供を育てながら必死にがんばっている姿を前面に打ち出すのでしょう。8月にアンナが子供と一緒に出演したTBSの『細木数子のズバリ言うわよ!』が23.4%と高視聴率をマークするなど“シングルマザー”はウケがいいからね」(マスコミ関係者) タレントの多くは子供を公の場に登場させることを嫌がるが、アンナの場合は自分が“梅宮辰夫の娘”として子供の頃からマスコミに登場していたから抵抗がないのだろう。いずれ娘も芸能界デビューするに違いない。“梅宮親子”はアンナの代になっても続く――...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1032-b10808e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。