気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◎木原光知子さんに別れ=告別式に3000人
でんすけ⇒ ○メ在庫~30台 満月をさがして 3【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1379
 10月18日に59歳で他界した1964年東京五輪の競泳女子代表で、タレントとしても活躍した木原光知子(本名美知子)さんの告別式が19日、東京・築地本願寺であり、スポーツ界や芸能界の関係者ら約3000人が参列して別れを告げた。 葬儀委員長を務めた日本水泳連盟の林利博会長は「いちずに水泳を愛した木原さんを亡くし、水泳界には大きな損失。痛恨の極みです」と弔辞を読み上げた。木原さんとともに東京五輪の女子400メートルメドレーリレーに出場した竹宇治(旧姓田中)聡子さんは「(木原さんは)かわいい妹のような人。これからどうしたらいいのかと、言葉がありません」、日本水連の古橋広之進名誉会長は「とても我慢強い人だった。惜しい人を亡くした」と話した。 本堂そばの一室には木原さんが愛用した水着や衣装などが飾られ、参列者は「ミミ」の愛称で親しまれた生前の姿をしのんでいた。 

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1023-ba9bf4ea



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。