気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ゆめタウン別府:「年間800万人」に全力 完工で社長が会見で抱負 /大分
DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 01月号 [雑誌]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000198-mailo-l44
 別府市楠町の「ゆめタウン別府」で26日、完工式があった。イズミの山西泰明社長は式後、記者会見したが、2期計画については具体的な言及を避けた。
 山西社長は「いかに多くの人を呼ぶかが別府店の当面の課題」と指摘。土産物コーナーで約400種類の地元産品を扱うなど「年間1000万人を超える観光客にも満足していただける店にしたい」と抱負を述べた。
 しかし、シネコン(複合映画館)など2期計画については「シネコン会社と話し合うにも店に集客力がないと、建設という話にならない。逆に開店後の実績次第で話が早まることもある」と、当面は年間800万人の集客に全力を挙げる方針を示した。
 また、商工会館跡地の立体駐車場の建設と、国道10号をまたぐ歩道橋の建設も「用地買収が遅れたので、着工の時期を現時点で明示できない」と述べた。
 一方、浜田博市長は26日の定例記者会見で「2期計画の実現はイズミに申し入れており、山西社長も了解している」と、実現の方向性に変わりがないことを指摘した。【渡部正隆】

11月27日朝刊



◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1020-fd688955



