気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<小栗旬>「公園には1人で行きます……」 アニメ「サーフズ・アップ」舞台あいさつ
【予約】 今日からマ王!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000014-maiall-ent
 ペンギンのサーファーの愛と成長を描いた劇場版CGアニメ「サーフズ・アップ」の試写会が26日、東京・池袋で開かれ、日本語版の声を担当した俳優の小栗旬さん(24)、山田優さん(23)らが舞台あいさつ。先日女優の香椎由宇さんとの“公園デート”が報じられた小栗さんは、改めて恋人募集中ということを強調。「もう公園には1人で行きます」と寂しそうに語っていた。

【写真特集】 小栗旬さんらが登場した舞台あいさつの様子はこちら

 小栗さんら出演者は、会場に敷かれた海をイメージしたレッドカーペットならぬ“ブルーカーペット”を練り歩き、本物のペンギン2羽とともに来場者に映画をアピール。サーフィンに挑戦するためスーツを注文中の山田さんが「教えてほしい」と現役サーファーのマイク眞木さんに“ラブコール”すると、眞木さんは「サーフィンだけじゃなくていろんなこと教えちゃうよ」と“オヤジギャグ”で返した。小栗さんは、「冬の寒さを吹き飛ばす熱い映画に仕上がっています」とPRした。

 「サーフズ・アップ」は、ペンギンやニワトリなどの動物が、サーフィンを通じて、さまざまなドラマを繰り広げるCGアニメ。伝説のサーファー「ビッグZ」にあこがれる新人サーファーのイワトビペンギン・コディ(小栗さん)は、故郷の南極を旅立ち、サーフィンの聖地ペングーアイランドで、美しいライフガードのシェンツーペンギン・ラニ(山田さん)と出会い恋心を抱く。しかし、サーフィンワールドカップ9連覇中のコウテイペンギン・タンクに負けてしまったコディは、元サーファーのギーク(眞木さん)の指導で、勝利を超えた大切なものに気づいていく……というストーリー...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
太らない心理魔法☆あなたの心へ、モデルダイエットセット

あなたは、なぜ、アイドルがスタイル抜群なのか
ご存知ですか?
また、なぜトップモデルが、あの体型を維持できるのか?

そして、女優が役柄に合わせて、痩せる。そして太る。
ブスになる。
キレイになる。

メイクだけでは説明しき…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1015-150ad615



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。