気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「離婚・引退」奥菜恵 藤田社長に「財産分与」要求
でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 満月をさがして 11【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1387
   奥菜恵さん(28)が前夫のサイバーエージェント・藤田晋社長(34)に「財産分与」の要求をしていたことが分かった。「セレブ婚」とさわがれ、「スピード離婚」してから2年余り。芸能界から事実上「引退」した奥菜さんが、IT長者に「財産」を要求する異例の展開になっているようなのだ。 「財産分与」要求は10億円?   「財産分与」とは、婚姻中の配偶者の財産を潜在的に夫婦共有財産と考えて、離婚時または離婚後に分割する措置のこと。法的には、離婚後に「財産分与」について話合いがまとまらない場合には、離婚から2年以内に家庭裁判所に調停の申立てをして、「財産分与」を請求することができる。奥菜さんと藤田社長は05年7月に離婚したため、07年7月まで奥菜さんが「財産分与」を請求する法的な権利を有していたことになる。   女性セブン12月6日号は、藤田氏の知人とされる人物の証言を交えながら、奥菜さんが藤田社長に対して10億円の「財産分与」を要求したなどと報じている。   藤田社長は記事の中で、「金額の提示があったのは事実です。最近になってようやく話し合いが始まったところなんです。金額についてはいえませんが、私としては"そういうものかなあ"という感じで、何も思うところはありません。すべて弁護士に任せています」とコメントしている。同誌は、「今年の7月ごろ」に奥菜さん側から「財産分与」の話があったとした上で、10億円の「財産分与」の支払いをするために藤田社長が保有する自社株を売却する可能性にも言及している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1010-ff612e69



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。