気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フジ系FNS歌謡祭…福山&柴咲「KOH+」テレビ初出演!
CH2
 フジテレビ系「ガリレオ」(月曜後9・0)の主演コンビ、福山雅治(38)と柴咲コウ(26)による音楽プロジェクト「KOH+(コープラス)」が、12月5日放送の同局系「2007FNS歌謡祭」(後7・0)でテレビ初出演することが25日、分かった。ドラマと同じく息のあったステージで、歌謡祭を盛り上げてくれそうだ。司会は3年連続でSMAPの草なぎ剛(33)と女優の黒木瞳(47)が務める。

 これまで秘密のベールに包まれていたKOH+が、ついに全貌を現す。音楽番組はもとより、テレビにさえ1度も登場していなかった。それだけに、FNS歌謡祭の注目度がガ然高まりそうだ。

 この音楽プロジェクトは、「ガリレオ」の主題歌のために誕生した。音楽プロデューサーを兼ねる主演俳優の福山が、ヒロイン役の柴咲をボーカルに指名して主題歌「KISSして」を作詞作曲。さらに、柴咲の歌声に合わせて、福山がギター演奏とコーラスを重ねたビッグコラボだ。

 これまでドラマ収録で多忙を極めたため、KOH+を披露する機会がなかったが、今回の出演を機に表舞台へ飛び出す。

 12月7日放送の同局系「僕らの音楽」(金曜後11・30)の出演も決定し、こちらはすでに都内のスタジオで収録を終えた。その際、柴咲はド派手メークと衣装で熱唱し、福山がギターをかき鳴らしながらコーラスをつけて完全サポート。お茶の間初登場の歌謡祭では、2人がどんな衣装とパフォーマンスで魅せてくれるのか...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


SLG


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
有名AV女優の高画質画像を無料で合法的に手に入れる方法

雑誌、ネットで有名な人気AV女優の高画質画像100枚以上を誰でもかんたんに無料で手に入る方法をご紹介します

パソコンに全く詳しくない僕の友人でもできたとてもシンプルな方法ですのでご気軽にやってみてください…

☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1008-1ac93e2a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。