気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この人物のオモテとウラ ほっしゃん。(お笑い芸人)
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 [DVD 洋画]聖石傳説【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-0731
 鼻から口に出す「うどん芸」などピン芸で人気のお笑い芸人「ほっしゃん。」(36)が、長く交際していた管理栄養士の女性(31)と入籍したことがファンへの報告で明らかになった。「キャップをかぶるとキムタクそっくり」とギャグでのろけるお相手とは13年前から交際、10年も同棲を続けた後、一昨年、一度は「破局」が伝えられたが、今年に入りヨリを戻していた。 ほっしゃん。のペット好きは有名で、自宅は「ほっしゃん。動物園」の異名がある。ひいきチーム・阪神タイガースにちなんで「はんしん」と名づけられたウサギ(なんと、黄と黒のトラ柄なのだとか)はじめ、珍種ガメ、道で拾ったヒキガエルなどなど。“ウサギとカメ”が彼女を“カエル”気にさせた? ほっしゃん。は上宮高校野球部出身で、元木大介、種田仁とも同級生。吉本総合芸能学院ではナインティナインらと同期、若手ユニット「吉本印天然素材」が休止するまで、宮川大輔とのコンビ「チュパチャップス」で顔を売った。 しかし、その後の人気低迷で99年にコンビを解散。「4年間で3回」しかお呼びがかからないほど“長い冬”に苦しむが、デビュー14年目、コンビ解消6年目にようやく転機を迎える。05年、一人話芸を競う「R―1グランプリ」で優勝し、それまでの生活を一変させたのだ。バラエティーやドラマ、舞台、映画からライブ、ビデオ、CD、単行本の発売まで、まさに引っ張りだこの超多忙な日々に突入した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1007-18fb02e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。