気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芦名星、女優としての新たなイメージ作りに意欲
L-Mary製ふりふりアコーディオンドレス(ピンク)
 1月19日(土)より全国公開を迎える日本、カナダ、イタリア合作『シルク』。第20回東京国際映画祭のクロージング作品として上映され、公開を前に早くも関心が高まりつつあるなか、本作に出演する芦名星(あしな せい)のトークショー&誕生日イベントが11月22日(木)に行われた。

芦名星のトークショーの様子

 19世紀のフランス軍人が遥か極東の地を訪れ、美しい肌を持つ少女と運命的な出会いをする本作で、その少女役を演じるのが芦名。
 今回、一言も台詞がなかった芦名はその役作りについて、「撮影に入る3カ月前から日本舞踊や茶道を習い、一つひとつの振る舞いを身に着けていきました」。台詞がないことでの演技の難しさもあるが、そこは事前の準備により、うまく役に入れたとする。

 また、この日は彼女の24回目の誕生日であり、ケーキとブーケがプレゼントされると、喜びと感謝の言葉を述べ、笑顔をみせた。

 これからの女優として目指す方向については、「お芝居はまだまだこれからなので、いろいろな役に挑戦したいです」。その役を具体的に挙げると「ちょっとおかしいような、ぶっとんでいる女の子」を演じてみたいとのこと。「本作の着物のイメージとは異なる部分を出していきたい」と女優業への意欲をみせた。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1006-c95a6b53



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。